Member

幹部紹介

 

幹事長 高橋啓介
幹事長の高橋です。
Truthは自分がやりたい事、テニスの両立に熱い人たちが集まっているサークルです。そういう人たちが楽しんで活動していける環境を作っていくためにこれからも頑張っていきます!
 

副幹事長 酒井義浩
Truthは自分の夢や目標を大切にしつつも、テニスに力を入れている頑張り屋さんが多いサークルです!大学生活を実のあるものにしたいという方、大歓迎ですのでぜひのぞいて見て下さい!!
 

総務局長 見崎仁美
こんにちは!総務局長の見崎仁美です!!
まだまだ至らない点ばかりですが、みんなの助けを借りつつ頑張りたいと思いますo(`・ω・´o)よろしくお願いします(o´∀`)ノ
 

内政局長 浅倉英一郎
内政局長の浅倉です!
サークルを風紀の面からまとめる仕事してます…ってかたーいこと言ってますが、みんなが楽しく過ごせるサークルを作る手助けができればなぁと思ってます☆よろしくお願いしまーす♪
 

外務部長 前田絢哉
外務部長の前田です。
このTruthというステージで新しい自分を見つけていきたいと思っています
(*^_^*)よろしくお願いします(^_-)
 

運営部長 高品英一
みんなが気持ちよくテニスできる環境を目指しています。皆で楽しくテニスをしよう!!
 

会計部長 篠原達也
今年の会計のテーマはズバリ「一新」。
一見、地味と思われがちな会計部ですが、今年は去年の経験を踏まえ、サークルにポジティブで新しい提案を積極的に行いたいと思います。最も活気のある部局、それが今年の会計部です☆★
 

広報部長 中尾綾子
広報部長の中尾綾子です。
部員全員で協力し、さまざまな情報を提供できる環境作りを進めていきたいと思っています。至らない点もあると思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします☆

inserted by FC2 system